ゴゴジャン運営のFXメディア「fx-on .com」でコラムの連載を始めました

スポンサーリンク

みなさんどうもFX!コラムの連載なんて初めての@xi10jun1です。

まぁタイトルで終わっているのですけど、このたび、ゴゴジャン運営のFXメディア「fx-on .com」でコラムの連載を始めました!

いやー、ブログやっててよかった!

スポンサーリンク

ゴゴジャン運営のFXメディア「fx-on .com」って?

株式会社ゴゴジャンが運営するFXメディア「fx-on .com」は、FXに関する総合情報サイトです。

公式サイトがこちら。

プロが書くFXに関するコラムや、EAの売買、アフィリエイトプログラム、クラウドソーシングなど、FXに関するあらゆるコンテンツがそろっているサイトです。

そこにある投資ナビ+というコンテンツにて、今回コラムを連載することになりました。

コラムの内容”ビットコインのトレード”

%e3%81%97%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%be%e3%81%84%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%94%bb%e5%83%8f

※上記画像は、しゅうまいさんから頂きました→ビットコインの著作権フリー無料素材画像でアイキャッチを作成しよう – クラブしゅうまい〜仮想通貨・ビットコインの話をしよう

で、ゴゴジャンの方にブログ経由でコラム連載の依頼を受けたのですが、その内容が「ビットコインのトレード」に関するもの。それで先日開催されたA8フェスティバルのあとに、営業の方と打ち合わせを行い、先週金曜日にコラムの連載を始めました。

それがこちら。

ということで、現在ビットコインでトレードを行いつつ、チャート分析も行っています。と言っても、まだ始まったばかりですし、一応身銭を切っているところもあるので、モチベーションのために一部有料になっています。

トレードはビットコインの取引所・販売所として有名な、bitFlyer(ビットフライヤー)のアカウントを使います。国内では有名なところですし、サクッとアカウントも作れるのでこちらにしました。

公式サイト:bitFlyer

まとめ:ビットコインの取引は果たして儲かるのか?こうご期待!

コラムはまだ始まったばかりですし、入金額も小額なので、あまり迫力はないかもしれません。それでもビットコインの取引ってどうなの?ビットコインの相場ってどうなの?みたいなものも、積極的に紹介できればいいなと思います。

でもやっぱり儲けたい!ビットコインで買い物したい!

そんな欲まみれなコラムになるかもしれませんが、温かいご支援をどうぞよろしくお願い致します。

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク