Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ytrsdijun/ytrsdijun.com/public_html/wp-includes/script-loader.php on line 2652

2015年1月16日の運用成績は、寄り天フィスコを利確!スイスフランショック!

その他いろいろ

今日は上手い具合にフィスコを利確できました!

でも、今日の相場はまたひどかったようで、前日のスイスフランの暴落が影響しているのでしょうか?スイスフランショックと市場では呼ばれているようです。

マザーズ総合は続落。前日比-10.46円の877.39円。

日経平均も大幅安。前日比-244.54円の16,864.16円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150116_182859

フィスコを寄り天で利確しました

利確でーす!

screenshotshare_20150116_182925

微益のオンパレードでございますが、まぁいいじゃないですか。昨日のスイスフランでやられてないだけ成長しているでしょ?(←何もしてなかっただけ('ω’)ポケー)

と思うことにする。

会社行く前に板を見てたら、ちょうど370円付近で寄り付いてて、昨日のスイスフランのこともあったので今売ってしまおうと思ったわけです。

こういう取引が毎日できれば儲かるんだろうな。こういう感覚は大事だし、ブログにこうして記録として綴っているというのも効果はあったりするのかもしれません。

スイスフランショック

今日はスイスフランショックのせいで下落したんですね。

どうやら日経平均は後場に一時500円を超す大幅下落をしていたようです。

でも、終値を見る限り、下げ渋りで戻したということは、スイスフランショックは限定的かもしれません。押し目で買った人が吉と出るか凶と出るかは不明ですが、ここで勇気を出して買わないといけないんだろうな。

まだスイスフランショックについてはよく分かっていないので、これからじっくりニュースを見ていきますよ。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年1月16日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。