2015/12/14の運用成績は、FXの損失を何とか回復!

2015年12月14日FX, 今日の運用成績

今日は午前中からポンド円を何度か損切りしてしまい、FXの損失が拡大。

でも何とかリバ狙いが上手く行きましたので、どうにかこうにかプラスで終えられました。

リカバリー力が付いてきたような、そうでないような・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-4.49円の898.97円。

新興はあんまり下げてないのね。

大型がこの有様ですから、資金が入りやすいのかな。

日経平均は大幅安。

前日比-347.06円の18,883.42円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年12月14日運用成績画像

ポンド円と豪ドル円の損失を回復

リバを狙って、ポンド円と豪ドル円を中心に売り買いを重ねました。

ところが、上に行ったり下に行ったりして損切りを重ねてしまい、損失が膨らみました。

でも、一回流れに乗るとあとはスイスイと含み益が増えていって、今日はその繰り返しです。

一時800円近い損失が、今日は結局228円のプラスでした。

コツコツ損してドカンと儲ける。

場中にもツイートしたんですが、これって売上原価を低く抑えて、最終的な純利益を高めるってことと同じだったんですよね。売上を大きくする(ドカンと儲ける)ために「売上原価」を低く抑える(コツコツ損する)ことによって粗利を増やし、結果的に純利益を伸ばすこと。

これもっと意識してFXやろ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年12月14日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。