2015/12/11の運用成績は、先物・為替暴落で何もできず・・・。

スポンサーリンク

11日は、特に夜からの先物の下げっぷりが酷い有様となりました。

先物が19000円割れということで、月曜日からの相場がとんでもないことになりそうです。

なんてこった・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+9.97円の903.46円。

あぁ、個人は旺盛だったんだろうなぁ・・・。ご愁傷さまです。

日経平均は反発。

前日比+183.93円の19,230.48円で取引終了です。

こういう急反発のときって、ついつい買っちゃうんだけど、高値掴みが多いんだよなぁ。気をつけよう。

本日の運用成績はこちらです。

2015年12月11日運用成績画像

先物・為替暴落で何もできず・・・。

為替もねぇ。

豪ドル円が日中レンジ相場になってて、上にも下にも行かなかったのです。結局、下に抜けてしまったので、損切りとなりました。

そのあとは作業していたので相場は見ていませんが、夜になって先物がダダ下がりしてて、為替もそれに合わせて大バーゲンセールとあいなりまして・・・。

夜中に少しスキャルピングして少し取り返した程度です。

まぁあまり「取り返した」って表現も微妙かもなぁ。なんかギャンブルみたいで。

こういうところも気をつけないと、儲かるトレーダーにはなれないな。

さて、月曜日が怖い・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク