2015/9/9の運用成績は、含み損が半分以下に!FX続益やで!

今日は歴史的な日でしたね!

腐りきったポジションがだいぶ復活してくれました。

もう少しでプラ転だ!

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+49.43円の757.55円。

日経平均は歴代6位の超爆上げ!

前日比+1343.43円の18,770.51円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年9月9日運用成績画像

約21年7カ月ぶりの買い相場に立ち会えた!

+1343.43円

日経平均歴代6位の上げ幅だそうですね。

楽天225ダブルブルが、そろそろプラ転というところまで上げるとは・・・。

おかげでドル円もアゲアゲだったので儲けられました!

というか、ちょっと反省なのは、日経が歴史に残るほどの上げ幅だったのに、ドル円を買い増ししないでちょこちょこ利確して取引していたことですね。

結果的にプラスですが、乗り切れていないのが反省点だなぁ・・・。

とにかく、このような値動きが明日まで続くのか、それとも一旦下落するのか。

もしこのまま上昇トレンド復活なら、19,000円~20,000円まで回復は早そうですが、中国が怖いなぁ。

実は経済壊滅状態でしたなんて出てきたら・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク