SJI一部損切り、楽天225ダブルブル保有

今日はSJIを一部損切りです。

80円割るなよ・・・。それに明日は総会だそうなので、変な下げとか来ないといいんだけど。

あと久々に楽天225ダブルベアじゃなくて、楽天225ダブルブルを買いました。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+4.70円の997.73円。

一時1,000円台も超えたみたいなんですけど、少し上値が重かったんですね。あぁ~、ほんと乗り切れてないのつらい・・・。株の儲け方忘れちゃった。

日経平均は爆上げ。

前日比+344.89円の19,402.39円で取引終了です。

昨日ダウが20,000ドル突破したことを好感してか、日経も上げてきましたね。ここから19,500円超えてくるかどうか。

ただその割にドル円が芳しくないというか、なんとも心もとない値動きなのが気になりますね。

本日の運用成績はこちらです。

楽天225ダブルブル購入

そうだよ。ベアがあるんだから、ブルも買えば良かったんだ。

本当に失敗した・・・。なんでこういうことに気がつかなかったんだろう。

個別銘柄とベア・ブルを組み合わせて、もっと戦略的に儲けないとダメだ。

もうそろそろ結果を出さないといけない。適切に儲けられるという次元にならないといけない。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク