2022年の抱負と目標。

その他いろいろ

みなさんどうも2022。今年こそは前に進みたい@xi10jun1です。

昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

さて、2022年になりましたので抱負や目標について書いていきます。

サイト売買を終わらせる

いい加減サイト売買を終わらせます。

ただ本当に低品質な人間が多い業界なので、こちらもそれなりの対処をしていく予定です。売り上げやアクセス数だけじゃない、まともな話ができる人を厳選します。

あちこちのプラットフォームで案件を出していますが、まともじゃないと判断したらすぐに交渉を打ち切るようにしないとな。

ほんと信用できない輩多すぎ。あるいは晒すのも手かもしれないな。

このご時世に未だに信用できないビジネスで儲けようなんて奴らに遠慮の必要なし。

YouTubeや配信サイトでの露出強化

YouTube動画を1つ育てるのと、現在のライブ配信を伸ばすのも目標ですね。

ライブ配信は可愛い女の子のVtuberとかばっかり注目されるので、そうじゃないのも見ろや!ってところを見せていきたい。

で、このYouTubeを育てるのをやるためにサイト売買での売却資金が必要なんですが・・・。

まとめ:新年の目標はシンプルに

毎年いくつかの目標を立てているんですが、今年はシンプルにしました。

あれもこれもできる状態じゃないので、やりたいことに専念します。

サイト売買と動画。今年はこれです。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2022年1月1日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。