2020年総括。タイミングというタイミングをずらされた1年。

ブログ

みなさんどうも2020。今年1年はタイミングのズレが酷かった@xi10jun1です。

今年は新型コロナウイルスで持ち切りだった1年でしたが、個人的にはタイミングのズレが酷かったな。

とりあえず総括記事を上げて今年は終わりにしよう。

新型コロナウイルスで持ち切り

今年は何もかもが新型コロナウイルスの影響を受ける1年だったな。

仕事も売り上げが減るし、なにより広告主が撤退するわ報酬額を減らすわで大変でした。東京への出張もできなくなり、今年は1月に行ったっきりなので間もなく1年が経過するわけか。

プライベートも含め、そろそろ東京に行きたいな。

タイミングのズレばかり

別途ブログにもしていたけれど、今年は本当にタイミングがズラされた。

もう一度再掲しておこう。

5月

6月

7月

8月

9月

10月

11月

まとめ:2021年はタイミングばっちりで

2021年はタイミングのズレなく、やりたいときに行動ができるようになってほしいな。

あとは東京行き。出張もプライベートも、タイミングばっちりで行きたい。

今年はもうダメなので、来年また頑張りますか。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


ブログ

Posted by jun