日経平均小幅高。ドル円はやや円安方向へ。

2019年7月5日今日の運用成績

今日は日経新聞が小幅高でしたね。週末なのでもう少し売りが出るかと思ったんですが、この上昇はなんとも分からんな。

あとドル円がジリジリと円安方向に動いているのはいいんですが、ここから109円や110円台に上がっていきますかね?

なんだかきな臭いんだよなぁ。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は小幅高。

2019年7月5日日経平均画像

前日比+43.93円の21,746.38円で取引終了です。

日経平均が下げ渋っていますね。ドル円が円安方向に動いているのもあるでしょうけど、ややリスク感後退で買い向かっている投資家もいるようです。

といっても、またトランプ大統領が土日に不規則な発言をしないとも言い切れないのでね。テクニカルもへったくれもないので、要警戒ですな。

マザーズ総合は続伸。

2019年7月5日マザーズ総合指数画像

前日比+4.09円の925.93円。

マザーズもなんだか小幅な値動きしていますが、900円台安定なのはいいかな。

でもここらでもう一段上がってくれれば期待も持てるんですが、そうなりそうには見えないし・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2019年7月5日運用成績画像

ドル円108円台安定化?

ドル円がまた108円台になってきたんですが、ここからの値動き次第だなぁ。

109円台に伸びればいいんだけどねぇ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク