ドル円引き続き軟調。107円すら割れ込みそうな雰囲気に。

2019年6月24日FX, 今日の運用成績

今日は日経平均がやや上昇して終わっていますが、売買代金がなかなか少なかったようですね。

これはもうやっぱりトランプ大統領の発言待ちなのかねぇ。何か言って動いたらそこに乗る、みたいな。

もうなんかファンダメンタルだのテクニカルだのの次元じゃなくなってきた気がするな・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

2019年6月24日日経平均画像

前日比+27.35円の21,285.99円で取引終了です。

日経平均の上昇は鈍いですが、ダウはやたら強いんですよ。また市場最高値更新になりそうな勢いなんですが、日経平均は全然反応しない。

ただ米国10年債利回りも低下している状況でこの株高なので、ちょっと怪しいんですよね。こういう時は静かに見守るしかないな。

少なくとも、今年見聞きしたリスクは何一つ解決されていませんので。

マザーズ総合は反発。

2019年6月24日マザーズ総合指数画像

前日比+2.55円の893.39円。

マザーズはとくにそーせいが強かった感じですね。

これまでリード銘柄が不在だったんですが、再びそーせいが息を吹き返してきたか。

そーせい、1,000円割れのときに持ってればなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

2019年6月24日運用成績画像

ドル円は108円すら遠い

107円すら割れこみそうなドル円、もはや岩盤だった108円すら遠くなってしまった。

こうなるとどっちにもポジが取れないよなぁ。円高っぽいし、でもトランプ大統領の発言で円安になるかもだし。

うーん。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク