FXは資産微増。DMMFXの操作感には慣れてきたが相場観がやや鈍っている。

FX, 今日の運用成績

今日はFXの資産が微増しました。

午前中に仕込んだポジションがいい感じの含み益になったと思いきや、あっという間に逆指値の損切りとなってしまったので、自分の相場観が鈍っている様子・・・。

ただ、DMM FXの操作感には慣れてきたので、ご発注をしなければいけるかな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

前日比-59.74円の22,200.00円で取引終了です。

日経平均も方向感が無いですが、22,000円台で安定してきているのがいい感じですね。と言っても、連休前なので積極的な売買がないだけかもしれませんが。

ドル円もボラティリティが小さくて、111.8円付近をウネウネと動いているだけ。これで

マザーズ総合は続伸。

前日比+5.90円の933.40円。

マザーズがやや上向いている感じだけど、あまりにもレンジ相場が長すぎるな。これだと儲からないでしょ。

待つのも相場とは言いますが、このあと10日間も休みがあって待つくたびれてしまうな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

FXは相場観が鈍っている

最初のポジションは損切りになってしまいましたが、その後に取った売りポジで損失をカバーできたので、前日比プラスで終えられました。

全体的にレンジの相場なので、ここで下手にボラティリティを求めてはいけなかったなぁ。なんというか、FXの相場観は株とはまた違ったところがあるので、ここでリハビリトレードしなきゃな。

DMM FXの操作にも慣れなきゃいけないし。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク