28歳になりました。

ブログ

みなさんどうも誕生日!本日付けで28歳になった@xi10jun1です。

いやー、1年ってあっという間ですね。順調にアラサーの階段を上っております。

といっても、別に年齢とかはどうでもいいので、雑感だけ残しておきます。

アラサーを感じることが多くなった

特に胃袋!

味噌チャーシューメン大盛が大好きなんですけど、最近胃袋に違和感ががが。

なんか去年も同じこと言ってたような気がしますが、無事言ってました。

https://ytrsdijun.com/archives/12636

これ以外にも、顔つきですね。20代前半の頃に比べると、やや肌にツヤが無くなってきた感じです。

なんて言うかな。

ザラつき?スルンとした肌じゃなくて、ツルンなの。

たぶんこれがあと5年くらいすると、ヅルンになっていくのだろうな。アフィリエイトも兼ねて、男性用のコスメでも試してみようかしら。

深刻な運動不足

もうやばいのなんの。こんな生活だから運動不足が半端ない!

先日東京の月島まで行ったんですが、帰りの新幹線に間に合うように走っていたら、動機息切れ足ガクガクががが・・・。

こう見えて高校生の頃は運動部で、毎日4キロ走って、片道5キロの自転車通学だったんですよ。軽くトライアスロンみたいな生活だったんですが、よくあんな運動してたよな。

社会人になってからは往復20キロの自転車通勤もしてました。あの頃はブラック企業勤めになってもいたので、悪い痩せ方してましたが、あのくらいの運動を今してない・・・。

まとめ:今年からは運動を積極的に取り入れる

実を言うと健康診断の数値がちょっと悪かったんですよ。運動不足は事業にも影響を及ぼすので、今年から積極的に取り入れていかなければ。

といっても、まとまった運動の時間を取りつつ、事業もしていかないといけないのか。

自営業って、難しいな。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年5月26日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun