日経平均小動き・・・。

今日の運用成績

もう参加者が少ないのなんの。

出来高を見れば一目瞭然で、あからさまに取引がない。

それでも22,800円~22,900円台で安定しているのは立派ですけどね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

前日比-46.49円の22,892.69円で取引終了です。

もう今年はみんな儲かって、利益確定しちゃったのだろうか。ここにきて買い手がいなくなってきた感じだな。

あとは仮想通貨かなぁ。ボラティリティを求めて、BTCFXとかに資金を持って行っているのかも。かなりリスクは高いですが、やっぱり値動きがないと取引にならないですからね。

マザーズ総合は続落。

前日比-0.21円の1,196.40円。

マザーズもほとんど動きなし。調整売りすらない。

こうなってくると、よっぽど大事件でも起こらない限り、今週はもう大きくは動かないのかもな。

これじゃ買えないなぁ。

本日の運用成績はこちらです。

ダウも小動き?

日経平均の値動きが鈍いのは年末というのもありますが、ダウも小動きしてるんですよね。

こちらも年末に向けて手仕舞いの様子。こんなに退屈な相場も珍しいですね。

特段大きな動きはなさそうですが、こういうときこそ用心ですね。北朝鮮が大人しいのが気になりますが・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年12月26日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。