月一承認のアフィリエイト案件ついに4カ月待ちが待てなくなったのでお問い合わせしました

ブログ

みなさんどうもアフィリエイト!頑張ってる案件が承認作業してくれなくて焦ってる系男子の@xi10jun1です。

普通アフィリエイトの承認作業って、月一(30日)とか、長くても120日とかじゃないですか。

あのー、120日すら超えてるんですけど・・・。

承認作業ちゃんとやって!

アフィリエイトで大事なのは、発生ではなくて確定です。

そう、確定!発生で喜んでしまいがちだけど、そもそも手元に来なきゃ意味が無い!

そのためには広告主に承認されなければなりませんが、その作業が4カ月以上も滞ってしまってはどうしようもないぞ・・・。

ぶっちゃけアフィリエイトの何が怖いって、この承認作業が適切に行われるかどうかです。こちらからは何も見ることはできず、完全なブラックボックスですからね。

いやまぁ、大半の広告主はちゃんとやってますけど、結構いろいろですよ広告主も。

でも月一承認作業って書いてあるのに、4カ月待ちは酷いよ・・・。

まとめ:問い合わせました。

というわけで、さすがに4カ月待ちはもうキツいんでASPに問い合わせしてみました。土日またぐので、結果は来週以降になりそうです

願わくば"詫び石"ならぬ"詫び確定"が欲しいところですが、もうここまでくると非承認でもいいので結果がほしいです。

そうそう。ASPの担当さんと仲良くしておくと、こんなときに対応とか頑張ってくれますから、ASPのセミナーとかイベントは行ったほうがいいですよ!今度アフィリエイトフレンズのイベントとかありますし。


アフィリエイトフレンズ

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年10月14日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun