何とか男子のカテゴライズがイラつくので何とか女子も作ってやれ

その他いろいろ

草食男子に始まり、何かっていうと「何とか男子」という言葉が最近でてくる。もうそういうカテゴライズにイラつく!というわけで、「何とか女子」も作ってやれ。

※もう自分勝手に作りますね。異論は認めます。

まず、残念な女子。

もくじ(見出しからすぐ移動できます)

ぺんぺん草女子

落ち着きはあるものの、いつもデニムばかりでスカートは一切はかない。色気ゼロ。こじゃれたことが苦手。男性から恋愛感情が芽生えることは皆無。一途過ぎる一面も。

ジャンクフード女子

見た目だけ綺麗「~じゃね?」「わかる~」「てかさー」が口癖。彼氏がいる場合は、彼の悪口が実はちゃっかり自慢だったりする。彼氏がいない場合は、女子会でおぞましくなる

枝豆女子

とにかく親父臭い。飲み会でビールや日本酒をガンガン飲む。タバコも大好き。下ネタOK。女性なのでコミュニケーション力が高いが、下ネタOKなせいでかえって同性にも引かれることがある。

ブログ画像5

※猫画像(↑♀)でブレーク

続いて付き合いたい系女子は、次回の記事で書いていきます。

やべぇ、こういうの書くの楽しいな。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2014年7月17日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。