ラーメンの大盛りがつらくなってきた。

ブログ

みなさんどうも、味噌ラーメン!今日は軽めの@xi10jun1です。

味噌ラーメンを大盛りにして食べるのが大好きなんですが、最近お腹が苦しくなるようになりました。

まさか、これが!

もくじ(見出しからすぐ移動できます)

おじさん!

なのか。

味噌ラーメンの大盛りを食べたあとに胃袋が、パンパンに張ってとても苦しい。胸やけはないけど、ゲップが出ると楽になる。

こんなこと今までなかったのになぁ。10代の頃と比べると、明らかに胃の様子がおかしい。

とはいえ、もう27歳になんなんとするお年頃なので、もうこういった食べ方は受けつけないのかも・・・。

実は地域ブログのネタ集めも兼ねて、あちこちのお店に行っているのですが、量の多いメニューや大盛りを頼みにくくなるなぁ。

まとめ:健康にも気をつけよう

もうおじさん街道まっしぐらですね。

鏡を見る限り顔はまだ貫禄ありませんが、胃袋はしっかりとおじさん化しているようです。

まずいなぁ。地域ブログのネタのために、これからあちこちのお店に行く予定なのに・・・。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2017年5月13日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。

ブログ

Posted by jun