SJIは80円台が底値圏?様子見を継続

スポンサーリンク

今日はノートレでした。

SJIを様子見ですね。一時79円台になりかけましたが、終値が82円。まぁいいでしょう。

せめて90円くらいにはなってほしいな。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+10.19円の1,001.66円。

お、また1,000円超えてきましたね。ここで安定して1,000円台を維持できるようだといいんですが、そうは上手くいかないんだろうなきっと。

日経平均は反落。

前日比-98.55円の19,368.85円で取引終了です。

今日は大型じゃなくて小型に資金が行きましたか。なんというか、19,500円をなかなか超えてくれませんね。ツイッターだと今月中に20,000円とか断言している人がいましたけど、たぶん無理だな。今ダウ下げてるし。

そして今トランプ氏の大統領令が混乱をきたしているようですが、これでもし経済政策でも不安が起きたら、また下げるかもしれないな。期待で上げた分、大きく。

本日の運用成績はこちらです。

SJIは様子見継続

あまり日経平均には反応しない銘柄ですが、今ダウが下げているのがちょっと怖いかな。

株価は相場全体の上げには連動しなくても、下げには連動しやすいですからね。小型株とはいえ、影響は軽微ではないことがあります。

でもなぁ、この下げにだけ連動する銘柄ってのは、本当に厄介なんだよ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク