SJIは80円台が底値圏?様子見を継続

今日はノートレでした。

SJIを様子見ですね。一時79円台になりかけましたが、終値が82円。まぁいいでしょう。

せめて90円くらいにはなってほしいな。

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+10.19円の1,001.66円。

お、また1,000円超えてきましたね。ここで安定して1,000円台を維持できるようだといいんですが、そうは上手くいかないんだろうなきっと。

日経平均は反落。

前日比-98.55円の19,368.85円で取引終了です。

今日は大型じゃなくて小型に資金が行きましたか。なんというか、19,500円をなかなか超えてくれませんね。ツイッターだと今月中に20,000円とか断言している人がいましたけど、たぶん無理だな。今ダウ下げてるし。

そして今トランプ氏の大統領令が混乱をきたしているようですが、これでもし経済政策でも不安が起きたら、また下げるかもしれないな。期待で上げた分、大きく。

本日の運用成績はこちらです。

SJIは様子見継続

あまり日経平均には反応しない銘柄ですが、今ダウが下げているのがちょっと怖いかな。

株価は相場全体の上げには連動しなくても、下げには連動しやすいですからね。小型株とはいえ、影響は軽微ではないことがあります。

でもなぁ、この下げにだけ連動する銘柄ってのは、本当に厄介なんだよ。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク