FRONTEO反落!先物価格はさすがに下落か?

スポンサーリンク

今日はノートレでございました。

ブログの設定を変更したり、イベントに登壇するための資料を直しては直しては直してと、相場はほったらかしでした。

で、FRONTEOが上がってないと。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-12.38円の860.64円。

あーもう、全くお金入ってこないなぁ。日経平均が17550円付近で上値が重かったみたいなので、そろそろ新興にお金くるかと思ったんですが、参ったな・・・。FRONTEOに至っては買い残も多くて、上がりにくくなってるみたいだしなぁ。

日経平均は小幅高。

前日比+30.37円の17,374.79円で取引終了です。

かろうじてプラスで引けたようですが、日中は17550円まで伸びていたので、さすがに買い疲れでしょうかねぇ。売りも強くなってきたのでしょうか?個人的には、売ったお金で新興を買っていただきたいのですが。

本日の運用成績はこちらです。

2016%e5%b9%b411%e6%9c%8811%e6%97%a5%e9%81%8b%e7%94%a8%e6%88%90%e7%b8%be%e7%94%bb%e5%83%8f

FRONTEO上がって!

日足の移動平均線の長期(75本)は798円付近なので、ここを割るとあまりよろしくない感じなります。

ただ、今日は反発も少しあったみたいで、一時799円の安値を付けたのですが、その後は売りも弱まった様子。個人の買いもでたのかもしれない。

来週月曜日が決算だそうなので、これがどうなるか。というかIRもニュースも出尽くしちゃって、決算の内容が酷いと大変なことになりそうなんだけど・・・。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。

小額(5~10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(1万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!

当ブログでも複数記事を書いていますが、より詳しく知りたい方は公式ページでご確認ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

公式ページ:ラッキーバンク(不動産特化型)へ

公式ページ:【クラウドクレジット】(海外新興国特化型)へ

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)