日経平均上昇!サン電子が含み益に!

スポンサーリンク

今日はサン電子を見守るだけの簡単なお仕事でしたが、なんとか含み益になってくれました。

何やら上海のほうでイベントがあったようですが、AR/VRが再び注目を集めてくれると嬉しいな。

あとはとにかくEUの不安が広がらなければ・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+33.11円の985.64円。

新興も強かったな。日経平均を見て、個人の買いでも入ったのかな?

日経平均は大幅続伸。

前日比+243.69円の15,566.83円で取引終了です。

パッと見はリスクオンの様相ですが、ここで16,000円超えてくるかどうか・・・。なにせ、ドル円が同じように買い戻されないのがね、ちょっと気になりますね。

本日の運用成績はこちらです。

2016年6月29日運用成績画像

サン電子ここから上昇トレンドになるか

昨日サン電子を購入したのは、AR/VRの関連銘柄の中で出遅れていたから。普段の値動きと少し違っていたので、すぐに買ったんです。

ここから上昇トレンドになれるかどうかだな。ツイッターやあちこちのブログでも、AR/VRの関連情報がいくつも出てきているし。ゲームに関する情報も出てきているから、雑誌とかチェックしとこう。

相場全体的には、当面はEUの問題で上下するかもしれないので、Sポジとしてのダブルベアは常に持っておこうかな。何が起こるかわからないし、ドイツ銀行の話題もちょこちょこ出てきているので。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

あわせて知りたい!ソーシャルレンディング

ソーシャルレンディングは、小額(1~10万円程度)で、国内事業者、国内不動産、海外新興国、再生可能エネルギー事業などへ投資ができる仕組みです。より詳しく知りたい方は、当ブログで関連する複数の記事を書いていますので、そちらご活用ください。

当ブログ:マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク

当ブログ:ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ

現在5万円を、海外新興国特化型のソーシャルレンディング【クラウドクレジット】(公式ページに移動)で投資中!

スポンサーリンク

いつもシェアありがとうございます!(はてブだと嬉しいな)
スポンサーリンク