本日26歳になりました!

どうも!本日をもちまして26歳になりました@xi10jun1です!

「結婚は26歳かなぁ」なんて漠然とイメージしていたのですが、予定もへったくれもないまま、あっという間にこんなお年と相成りました。

ちなみに芸能人だと俳優の三浦春馬さんが、スポーツ選手だとフィギュアスケートの浅田真央選手が、それぞれ同級生となります。

四半世紀(25年)で起きたこと

日経225の25年分チャート画像2

引用元:TradingView:世界最高の無料株価チャート、無料FXチャート、テクニカル解析ツール、日経225チャート

一応株やってる者なんで、25年の区切りとして四半世紀分のチャートを出してみました。

まぁ~、不景気!

いくつもの希望無き言葉を覚えてきました。

激安、節約、リストラ、派遣、契約、就職氷河期、ブラック企業・・・。

1989年の最高値38,915円87銭をつけた後、1991年にバブル崩壊。いくつか好況も訪れていますが、概ね不景気と呼ばれる時間を生きてきたわけであります。さらに東日本大震災にも遭い、ブラック企業にも勤めました。

ただ、これだけは言えます。

ここまで生きてこられたのは、紛れもなく両親のおかげです。

20年以上にも及ぶ不況の中でも、必死で働き、弟も含めて家族を守ってきたのです。

何事も感謝の気持ちを忘れてはいけません。

まずはここまで育ててくださった両親に、ありがとうを伝えます。

でも、結婚の予定が毛ほどもないのは、謝らないといけないなぁ(´・ω・`)

それから、この1年間様々な人に会いました。大変お世話になりましたし、ご迷惑もおかけしました。

差支えなければ、引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

アラサーおじさんの「欲しいものリスト」を公開!でもね・・・

さてブロガーといいますと、誕生日にアマゾンの欲しいものリストを公開される方がいらっしゃるようです。

僕も例に漏れず、欲しいものリストを公開します!

でもね。

僕が欲しいものじゃないんです。

熊本地震災害ほしい物リスト Amazon たすけあおうNipponへ

2016年4月14日。

熊本地震が発生しました。

地震発生から1カ月余りが過ぎましたが、今なお約9,000人近い方々が避難生活を続けています。

2011年3月11日。

僕は東日本大震災で被災しました。

地震は宮城県で、原発は地元福島県で。

当時、全国からたくさんの義援金や支援をいただきました。

今度はこちらの番です!

本日5月26日は僕の誕生日です。

なので僕にプレゼントをする代わりに、熊本地震で被災された方々の「欲しいものリスト」から贈り物をしていただけませんでしょうか?

もしくは寄付でも構いません。

アフィリエイト報酬

クレジットカードやTポイント

ビットコイン

どれでもOKです。

僕の誕生日ごとき、そんなに価値はありません。

ですが今被災された方々への支援には、価値があるはずです。

どうか、26歳アラサー黒髪メガネ男子の「して欲しいこと」に、ご協力していただけませんでしょうか?

再度リンクを掲載しますね。

熊本地震災害ほしい物リスト Amazon たすけあおうNipponへ

重ねて申し上げますが、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク