2016/2/4の運用成績は、ノートレ。ドル円マイナス金利前の水準に。

スポンサーリンク

もう日経は1年前のような強い動きはできそうにありません・・・。

ドル円がマイナス金利前の水準にまで逆戻りしている現状。

とてもじゃないですけど、相場が弱すぎて何もできません。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は大幅続落。

前日比-30.58円の817.90円。

ほらもう新興銘柄がダメだもん。個人はだいぶ負けているだろうな・・・。まぁ上手い人はきちっと損切りして逃げているでしょうけど。

日経平均も続落。

前日比-146.26円の17,044.99円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2016年2月4日運用成績画像

ドル円はマイナス金利前の価格に逆戻り

雇用統計の発表もあって、この時間帯はほとんどノートレでした。

一時117円を割り込むときもあって、あっという間に日銀のマイナス金利発表前の水準に戻ってしまいました。

それくらい、原油安の影響を市場が注視しているということですよ。日本で初めてのマイナス金利であるはずが、こんなにインパクトが薄れてしまうのです。

近いうちに日銀がまた追加緩和の動きを見せるかどうかに注目ですが、一番怖いのが、アメリカの利上げ実施です。

昨年の12月に利上げを決定したわけですが、この状態でやるの?

暗雲が立ち込めてきました。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク