2015/12/30の運用成績は、FXまたポンド円で損失・・・。

もう、最後の最後まで損失になってしまって、どうしようもないなぁ・・・。

ポンド円触るようになってから、損失が拡大したような気がする。

ていうか、逆指値ちゃんと入れてたのにさぁ!

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は続伸。

前日比+12.90円の887.14円。

日経平均も続伸。

前日比+51.48円の19,033.71円で取引終了です。

ギリギリ掉尾の一振で19,000円になったなぁ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2015年12月30日運用成績画像

ポンド円の損失

逆指値狩りとでも言えばいいのか。

ポンド円のポジションを取っていると、いつもこうなんですよ。

今日は178.629の買いポジションを取っていて、178.505で損切りの逆指値いれていたんです。で、10時半くらいに様子を見たら決済されているっていうね。しかもほぼピッタリくらいの値で。

あぁ~もう悔しい!なんで逆指値狩ってから上に行くんだよ!

と、そうも言ってられませんね。

損切りと利確。この2つでしか資産を増やすことはできないんですから。まずはこれをしっかりできるように、来年はなろう。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディング投資の結果は?

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク