2015/11/19の運用成績は、ドル円・ポンド円・豪ドル円で利益

今日はずっと豪ドル円と、にらめっこ状態でして。

全然下がらなくて、「なんでなんで」とイライラしながら過ごしていました。

もう、こういうときに「冷静になって」って言ってくれる彼女がいたらなぁ・・・。

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は大幅続伸。

前日比+18.74円の822.51円。

日経平均も大幅上昇。

前日比+210.63円の19,859.81円で取引終了です。

20,000円行きそうだなぁ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2015年11月19日運用成績画像

ドル円・ポンド円で利益

今日は日銀の金融政策決定会合の結果を待ってからFXをしようと思って、お昼頃からのポジションでした。

追加緩和はなく、予想通りの「現状維持」ということで、ドル円を売買。自分の移動の関係で、少ししか利益は出せませんでしたがなんとか利益に。

ポンド円は夕方ごろに逆張りを狙って、188.002円で買いポジションを持ちました。ところが、指標発表をまたいでしまい、急激に円高が進んで一時400円の含み損に。

でも、なんとかリバウンドしてきたところを、すかさず決済したので微益で済みました。

こういう指標の時間を確認するのを忘れがちなので、注意せねば・・・。

豪ドル円は辛かった・・・。

今日は豪ドル円が辛かった・・・。

お昼頃に取った、88.135円の売りポジションを決済し忘れて街を移動してしまったため、一気に含み損に・・・。

その後、88.250円~88.400円付近で売りポジションを重ねては、決済を繰り返していました。抵抗線だった88.250円を超えて下がり始めるまで、6時間くらいずっと88.250円~88.400円でウロウロウロウロ。

決済もできず、かと言って上値は重くて上がらず、イラついてましたね(´-ω-`)

でも、88.135円と88.286円の平均88.210円の売り建玉計2000が、88.158円で決済できたので、本日はなんとかプラス収支に。

イライラしないポジションを持ちたいな・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク