2015/11/13の運用成績は、楽天225ダブルベア利確、本多通信工業保有

スポンサーリンク

12日と13日、運用成績書けなかったんですよ。

原因はちょっとね。

男性特有のねじれ現象といいますか・・・。ちょっと長めに続いていました。

なので、変な時間ですが、13日の分をここで更新させていただきます(;^ω^)

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-2.10円の787.98円。

日経平均は反落。

前日比-100.86円の19,596.91円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年11月13日運用成績画像

楽天225ダブルベア利確

待ってた甲斐がありました(;^ω^)

ダウの下げに連動して下げていたので、寄り付き後に利確です。

すぐに決済したのは、後場からの謎上げで利益が縮小しないように、あとは他の銘柄で買えそうなのがあればと。

で、見つけたのが次の銘柄です。

本多通信工業保有

本多通信工業を保有しましたが、うーん、良い感じ。

このまま上がってくればいいのですが・・・。

上昇トレンドになったときに、素早く利確すべきか、それとも残すべきか・・・。

あまり新興市場のような激しい値動きをする銘柄でもなさそうなので、ある程度まで行ったら利確が正解かな。

銘柄ごとに癖があるから、これを素早く見極めていかないとな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)

ソーシャルレンディングに投資中

投資型クラウドファンディングの1つ、ソーシャルレンディングに投資しています。現在は不動産特化型のラッキーバンクと海外特化型のクラウドクレジットに、それぞれ5万円ずつ投資中です。

ラッキーバンク公式ページはこちら:ラッキーバンク
関連記事:ラッキーバンク収益分配と利回りの内訳を公開!5万円の小額投資の結果は?※定期更新

クラウドクレジット公式ページはこちら:【クラウドクレジット】
関連記事:クラウドクレジットで小額投資(ソーシャルレンディング)を開始!本当に5万円からの投資ができるの?

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク