ゆとり世代の投資家junが、投資で1億円の資産を築くまでの記録を綴るFANCYなブログ!
              株、FX、お金、ワードプレス、福島県、その他もろもろ書いています。

              2015/08/03 から昨日まで 488 日間連続更新中です!

2015年秋の福島競馬場開催!注目イベントは山本昌さんとUMAJO SPOT(ウマジョスポット)!

スポンサーリンク

もしかしたらお探しの記事はこちらかも?

福島競馬場

どうも!競馬歴5年の@xi10jun1です。

今年も無事開催となる、秋の福島競馬。

今回も豪華なゲストが目白押しなのでございます(‘ω’)ノ

2015年秋の福島競馬

福島競馬場

まず、詳細ぺージはこちらです。

開催期間は2015年10月31日(土)、2015年11月1日(日)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)の計6日間。

お笑い芸人のジャングルポケットさんや、プリキュアや仮面ライダーのショーなど、賭ける以外にも楽しみ要素満載でございますなぁ(*´з`)

競馬人口が減っていると言われる近年、競馬場はこうした老若男女が楽しめるイベントが大変盛んなのです。そのため、いわゆる「こ汚いおじさんが行くタバコ臭いところ」という感じは今はほとんどありません。

分煙スペースもありますし、福島競馬場みたいに子供が外で遊ぶスぺースもあります。

あ、そうそう。

IMG_20141115_124555

去年は大当たりだったんですよぉ(/・ω・)/

ワイドが③⑤で720円、3連複が③⑤⑧で23,000円。

600円が23,720円になりました。

一応証拠にJRAの成績表を。→http://www.jra.go.jp/datafile/seiseki/report/2014/2014-4fukushima3.pdf

今年も当てたい!

スポンサーリンク

2015年秋の福島競馬注目イベント1:山本昌さん

今季で引退した、中日ドラゴンズの山本昌さんが来場しますよ!

来場日は、福島競馬最終日の2015年11月15日(日)。

トークショーと福島記念(GⅢ)のプレゼンターを務めてくださいます。

野球選手を今季で引退した山本昌さん。もしかしたら現役時代の意外なお話が聞けるかもしれません。

競馬はやったこと・・・、無いのかな(;^ω^)

2015年秋の福島競馬注目イベント2:UMAJO SPOT(ウマジョスポット)

最近、「カープ女子」や相撲の女性ファン「スージョ」など、男性の多いコンテンツに女性ファンが出てきていますね。そして、競馬を愛する女性のことは、例によって「ウマジョ」と呼ぶそうです。

ギャンブル好きの男は嫌いなのに、自分はギャンブルにいそしむ、と、そーですか、そーですか。

毎度ありがとうございますぅ(´◉◞౪◟◉)

さて、競馬場に一緒に行ってくれる女の子がいなくてこじらせちゃった系男子の僕がたった今ウマジョに嫌われたところで、そんなウマジョたち専用のスペースが福島競馬場にもあることを紹介します。

その名もUMAJO SPOT(ウマジョスポット)

公式サイトはこちらになります。

いやー、もう、競馬場っていうか、オシャレなカフェみたいなサイトですね!

場所は福島競馬場の3階のスぺース。

UMAJO SPOT(ウマジョスポット)場所画像1

画像引用元:福島競馬場│カワイク タノシク ヨクブカク UMAJO

UMAJO SPOT(ウマジョスポット)は期間中ずっとオープンしていて、出入りは女性限定。

2015年11月1日(日)には島袋聖南さん、8日(日)にはソンイさん、15日(日)にはジャングルポケットの斉藤さんがそれぞれトークショーを行うようです。

さらに、UMAJO SPOT(ウマジョスポット)限定の抽選企画、SNS投稿用の撮影パネル、美味しいスイーツ、女性専用観覧席まであって、まさに至れり尽くせり!

男女平等ナントカ社会はどこへやら。

まとめ:福島競馬場まもなく開催です!

僕は福島の復興のためにこの記事を書いたんです!

・・・とか書いてみただけですから。一応県民っぽいこと書いておかないと信じて貰えないんで。

シンプルに、「もっと福島にジャンジャンお金落とさんかい、この東京モンがぁ( ・`д・´)」」と思ってるくらい、お腹がクロフネサプライズですのでご安心ください。

冗談はさておき、東北唯一の中央競馬場ということで、観光地としての役割も持つ福島競馬場。今年の秋も盛大にイベントが盛り上がると思われます。

毎回県内外から大勢のお客さんとお店が軒を連ねますので、是非お金足を運んでください!

あ、そうそう。福島競馬場のある福島市は、飯坂温泉と土湯温泉が有名ですよ。

スポンサーリンク

カテゴリー:福島
タグ:

当ブログ1番人気記事!→就職浪人予備軍の後輩たちに就活失敗した僕が伝えておきたいこと4つ

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!