2015/9/2の運用成績は、FX再開!

スポンサーリンク

今日からFXの再開です。

トラリピはまた別の機会に再開しましょうかね。

といっても、相変わらずの低資金ですが・・・。

スポンサーリンク

今日の市況

マザーズ総合は反落。

前日比-10.23円の765.39円。

日経平均も小幅安。

前日比-70.29円の18,095.40円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年9月2日運用成績画像

FX再開

こんな相場の時になんですが、FXを再開しました。

これまではトラリピをやっていましたが、どうにも性に合わない感じです(;´Д`)

というのも、トラリピの仕組み上、まずポジションを取った段階ですでに損失からはじまるので、そこからトレンドが変わったりすると損切りラインまで一直線になります。

使い方次第というか、「FXは運用」というキャッチコピーの通り中長期の運用に向いているので、僕にはちょっと合わないっぽいです・・・。

ひとまず楽天FXで取引を続けます。

今度は米10年国債利回りのチャートも使いこなします!

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!