2015/8/5の運用成績は、トラリピ爆損…ドル円難しい局面になってきた

2015年8月5日トラリピ, 今日の運用成績

今日は福島市で38~39℃を記録する猛暑日となりました。

連日このような天気のため、夏風邪が治りそうにありません・・・。

鼻みじゅが!

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+5.44円の941.32円。

日経平均も上げ。

前日比+93.70円の20,614.06円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年8月5日運用成績画像

ドル円は難しい局面になってきた

ここまでは上がらないだろうと思って、大目に見ていたトラリピの売りポジション123.970。

今朝方あっという間に損切り決済されてた・・・。

要人発言で上げたのかよ・・・。

アメリカの金利利上げにともない、各要人の発言次第であっという間に上にも下にも行くんだけど、行ききらないのが嫌な感じ。

利上げに前向きな発言が出るとグングン上がるけど、124.400円付近で高止まり。

けん制発言がでると、あっという間に下落していくんだけど、124円付近でうろうろ。

利上げと黒田ラインのレンジ相場になっています。

そして、今、ようやく124.500円を超えてドル円が動き出しています。

指標発表の数字がいいと、利上げの思惑も相まって、上げ幅を拡大するのかもしれません。

125円を目指す動きになりそうですが、まだ黒田ラインは生きていることも考えてポジションを取らないと。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2015年8月5日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。