2015/8/5の運用成績は、トラリピ爆損…ドル円難しい局面になってきた

今日は福島市で38~39℃を記録する猛暑日となりました。

連日このような天気のため、夏風邪が治りそうにありません・・・。

鼻みじゅが!

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+5.44円の941.32円。

日経平均も上げ。

前日比+93.70円の20,614.06円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年8月5日運用成績画像

ドル円は難しい局面になってきた

ここまでは上がらないだろうと思って、大目に見ていたトラリピの売りポジション123.970。

今朝方あっという間に損切り決済されてた・・・。

要人発言で上げたのかよ・・・。

アメリカの金利利上げにともない、各要人の発言次第であっという間に上にも下にも行くんだけど、行ききらないのが嫌な感じ。

利上げに前向きな発言が出るとグングン上がるけど、124.400円付近で高止まり。

けん制発言がでると、あっという間に下落していくんだけど、124円付近でうろうろ。

利上げと黒田ラインのレンジ相場になっています。

そして、今、ようやく124.500円を超えてドル円が動き出しています。

指標発表の数字がいいと、利上げの思惑も相まって、上げ幅を拡大するのかもしれません。

125円を目指す動きになりそうですが、まだ黒田ラインは生きていることも考えてポジションを取らないと。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク