2015/7/6の運用成績は、トラリピ儲けて2倍損して取り返して・・・

今日は記事を2個ほど書いていました。

BuddyPressの記事がちょっと文量とか画像の量が多くてまだかかりそうだなぁ・・・。

面白いプラグインだから頑張って書きたいな(;^ω^)

今日の市況

マザーズ総合は、さすがに1,000円割れですか・・・。

前日比-20.65円の988.00円。

日経平均も大幅安!

前日比-427.67円の20,112.12円で取引終了です。

2万円は割れなかったのか。

ギリシャがまだまだ不安定でございます。

とはいえ、ギリシャに関しては前から分かっていたことですから、これでうろたえてはいけないですよね。

投資家としては。

本日の運用成績はこちらです。

2015年7月6日運用成績画像

トラリピは儲けて損して儲けて・・・。

午前中に仕掛けておいたトラリピがうまい具合に発動してくれて、午前中は750円の利益になりました。

その後、さらに下がるだろうと仕掛けていたら、15時手前くらいに急に反発して上がってしまい、1,450円の損で撤退・・・。

反発理由は、ギリシャ財務相が辞任を表明したこと。

上げ幅が大きかったので、すぐさま成行で買いポジションを取って、550円と少し取り戻しました。

結局150円の損失でしたが、これをもっとコントロールできるようにならないといけないですね。

もっとゆったり取引したほうがいいな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク