2015年3月4日の運用成績は、岡本硝子戻ってきた?ドル円好調!

昨日の記事→2015年3月3日の運用成績は、あーはいはい岡本硝子とアクリーティブ下がったのねーでは、持ち株の岡本硝子とアクリーティブの株価が下がった様子を書きましたが、今日は岡本硝子が戻ってきました。

マザーズ総合は反発。前日比+8.63円の868.68円。

日経平均は反落。前日比-111.56円の18,703.60円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150304_211440

運用成績:192,413

前日比:+1,200円

岡本硝子は戻ってきた!アクリーティブは?

岡本硝子が値幅を戻してきました。

一時243円まで値を付けたようですが、終値は242円でした。

日足で見ると、短期の移動平均線の数値241.40円は超えているのですが、ちょっとあやしいなぁ。

先月20日にも同じような値動きしているから、ここから250円超えてくると嬉しいな。

激しい値動きは無いのですが、黒字転換と自動運転の関連銘柄として、株価の上昇を期待したいです。

一方、アクリーティブなんですが、ドンキホーテは株価が上がっているのに、つられて上がることがなくてちょっとなぁ。ちなみにドンキホーテを運営するドンキホーテホールディングスは今日、前日比+250円の9800円で大幅続伸です。

同社はインバウンド消費関連銘柄として着実に株価を伸ばしているのに、そこを取引先としているアクリーティブの株価が連動しないのが不思議です(´・ω・`)

なんかリサーチ不足な気がするなぁ・・・。何か理由があるはずなんだけど。

FXの成績は好調そのもの

screenshotshare_20150304_220220

先月の2月23日に再度開始したFXは、好調そのもの。

3万円から再度始めて全てドル円での取引ですが、ご覧の通り、利益が10%を越えました!

もうね、自分の勝ち方というのに従っているだけです。

コツコツ、コツコツ。

例え1円だって利益ですから、とにかく利益を出し続けることに今は徹底しています。

僕にはこういう勝ち方が合うんだなぁ。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク