日経平均大幅上昇だが21,000円を目指す買い上がりかは疑わしい。

今日の運用成績

8月最後、週末の日経平均にしてはずいぶんと上がってますね。

ドル円も106円台復帰と、また期待させるような買い上がり方してるなぁ。

ダウさえ上げてればみたいな、また良くない癖が出てるのかも・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅上昇。

2019年8月30日日経平均画像

前日比+243.44円の20,704.37円で取引終了です。

日経平均が上がっていますが、ただ単にアメリカが強いだけのような気がします。ここでつられて買ってしまうと、痛い目に合うパターンだろうなぁ。

ドル円が106円台になっているわけですが、これももう一段上に上がればいいのに、今のところ今日の高値からは下がって円高方向にまた動き出しています。

このレンジ相場、一体いつになったら方向感が出るのか?

マザーズ総合は反発。

2019年8月30日マザーズ総合指数画像

前日比+16.99円の841.19円。

昨日の下げを帳消しにするくらい、全体的な買いでしたね。ここからもう一段の上昇があるといいのですが、期待薄いだろうなぁ。

iPS細胞の件でセルシードがS高になっていますが、もっと業界全体が盛り上がるといいな。

本日の運用成績はこちらです。

2019年8月30日運用成績画像

ドル円も105円~106円のレンジを抜けるか?

105円~106円台のこのレンジ、なかなか抜け出せないですね。

抜けるにしても105円台を底抜けては困るわけですが、かといって今現状で106円台を円安方向に突破するのも難しいだろうし。

まだ様子見かな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク