日経平均大幅反発!楽観的な上げ方が不安。

2019年7月19日今日の運用成績

日経平均が大幅反発ですね。ホルムズ海峡の封鎖についての懸念が出ていましたが、利下げについての話題で上昇ですかね。

それにしても極端というか、上げられるならなんでもっとサッと上がらないのかなと・・・。

こういう楽観的な上げ方はあまり好ましくないですね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は大幅反発。

2019年7月19日日経平均画像

前日比+420.75円の21,466.99円で取引終了です。

日経平均のこの上げ方、なんだか楽観的な上げ方なんですよね。利上げ観測だか半導体だか知りませんけど、もっと良いニュースで期待できる上げ方が望ましいんだけど。

あとドル円が円高の雰囲気から抜け出せるかどうかだけど、利下げ観測ではどうしようも・・・。

マザーズ総合は反発。

2019年7月19日マザーズ総合指数画像

前日比+14.26円の896.05円。

マザーズも上昇でしたか。と言っても全体的に少しずつ上げたので、極端な盛り上がりではなかったですね。

それにしても850円~950円付近をずっとウロウロしていますが、できれば950円を一気に突破してほしいな。

本日の運用成績はこちらです。

2019年7月19日運用成績画像

ドル円の円高方向に危機感

ドル円の円高の向きがずっと続いている感じが嫌だなぁ。下方修正そろそろ出てくるんじゃないか?

せめて110円くらいまで円安になってくれるとありがたいんだけど、うーん。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク