FXは引き続きノートレ。ISM前は取引しないほうが無難。

FX, 今日の運用成績

FXは引き続きノートレでした。

今日は小旅行というか、ゴールデンウィークは特にどこにも行く予定がなかったので、郡山市のビックパレットふくしまでラーメン食べてきました。

FXでラーメン代だけでも稼げればいいんですが、リハビリトレード中ですしISMの発表も近かったので見送りということで。

今日の市況

日中のドル円は相変わらずはっきりしない値動きでしたね。

ただ夜に発表されたISM非製造業指数が55.5となっており、予想の57.0を下回ったことで受けて一時111.2円付近まで円高が進行しました。

こういう値動きされるのが怖いので、ルールとして指標発表前にはポジらないことを決めている人も多いですね。やるにしても本当に少額だけ。1枚だけとか、そんなお小遣いレベルのポジションしかもたないのが基本です。

それでもやってしまいがちなんですよね。FXって勝ちだすと止まらなくなることがあって、それがコツコツドカンを招きかねないので。

本日の運用成績はこちらです。

FXは来週から再開

とりあえず指標も悪かったことですし、FXは来週から再開ですね。

こういうときは相場と影響し合うことがあるので、日経平均が下げるなどすると円高に動くかもしれないので。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク