セルシード反発。強さは維持したままか?

今日の運用成績サンバイオ, セルシード

今日はマザーズなどの新興市場は反発でしたね。

サンバイオの損失による補填のための利益確定売りは一巡したのだろうか?

セルシード反発してくれたのはいいけど、もう2月に入るのでそろそろ決算が意識されてくるころかな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

前日比+216.95円の20,773.49円で取引終了です。

ダウが再び25,000ドルを回復してきたことで、大型銘柄にも買いが入ってきましたね。

あとはサンバイオの下げでやや売りが出ていた銘柄にも買戻しの様子が出てきたので、それも日経平均を後押しした感じかな。

ただドル円が109円台に回復せず、円高方向に振れているのが気になるな。108円台は困る。

マザーズ総合は反発。

前日比+14.51円の897.90円。

サンバイオは連続s安になっていますが、他の銘柄の下げが落ち着いたのか買戻しが出てきましたね。

でもサンバイオの下げはいつ寄るか分からないので、追加で売りが出る可能性もあるな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードは反発

セルシードは他の進行銘柄やバイオに比べるとまだ耐えたほうなので、もしここから市況が復活するならまた上昇しそうだな。

ただ2月からは決算発表があるので、売り買いの上下が細かくなるかもしれないな。あるいはまたiPS細胞のニュースで上げるか。

下げるとしたら急な下方修正くらいか。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク