市場全体続落で雰囲気が悪くなってきた。セルシードもついに900円割れ・・・。

今日の運用成績セルシード

今日は猫の動物病院の世話で、相場も仕事もできず仕舞いでした。

でも後で相場を見たら、続落なのか!昨日のあの下げ幅で、今日の終値ベースでリバウンドしないのはなかなか怖いな。

まさか夏に大きめの下げが来るのかねぇ・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

前日比-26.39円の21,785.54円で取引終了です。

いや戻らないのか!昨日500円下げだとして、いつもなら終値ベースにしても22,000円復活してくるもんなんだけどねぇ。

それが前日比-26.39円。

どうやら米中貿易摩擦の懸念が、今度はチャイナショックの引き金になるのでは?との思惑から下げが加速している模様。

確かにここ最近、上海市場が下げっぱなしなんですよね。どこかでとどめの暴落が出てくるのだろうか・・・。

マザーズ総合は続落。

前日比-11.67円の1,044.29円。

マザーズでもこの状態か。1,100円すら安定しなくなってきてしまった。

新興市場全体が悪くて、特にバイオはほぼ崩壊状態・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードはこのまま終わってしまうのか?

セルシードなぁ・・・。下げ過ぎもいいところだよ。

7月に入ってからも全くいいところ無し。

ただただ市場の連れ安が続いている状態で、自立反発が全くないの・・・。

IR期待だけど、市場が悪いしなぁ。どこで決済すべきか、迷ってしまうな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年7月3日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。