セルシードもTBグループも上昇気配全く無し。

2018年12月11日今日の運用成績TBグループ, セルシード

TBグループはまたも安値更新ですよ。

困ったなぁ。もっと軽減税率の話題が盛り上がるかと思ったら、そうでもない感じだし。

それよりも前にこれだけ下げているので、どこかで上がっても利益が薄いかもな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

前日比-71.48円の21,148.02円で取引終了です。

こんなに弱い日経平均も久々ですが、何が恐ろしいって、逆イールドカーブ意外に直接的に目立ったリスクが見当たらないからです。

これが怖い。見えないリスクが一気に顕在化したときの暴落とショックが、一番相場にダメージを与えますからね。

ドル円がまだ堅調なのが救いですが、これが崩れたら・・・。

マザーズ総合は大幅続落。

前日比-25.26円の922.46円。

マザーズなどの新興市場もずっと売り気配なので、もう個人はあらかた損切りしてしまったろうな。

チャート的にはこれから上がるって段階だったんですが、これは予想外だったな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードは800円が固いか

セルシードも売り気配でしたが、この銘柄は800円台になんとか強めの買いがあるので、助かっていますね。

といってもこの相場では、時期に800円も割れてしまうそうな。

TBグループは安値更新

あっという間に安値を連続更新・・・。ついに301円にまで落ちてしまったか。

ここまで落ちると、今度は上がるときに大変だよなぁ。それにS高になっても旨味が・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク