セルシードいいところ全くない・・・。売り優勢は続く

今日の運用成績セルシード

今日もセルシードは下げたのか。ここのところの売り優勢局面がなかなかつらいですね。

それにしてもまったくいいところなしってのはなんだか変な感じですね。

再生医療で注目されているかと思いきや、思ったほど買いが入らないし、普通は日によってはドカッと買いが入るはずなんだけど。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

前日比+13.78円の22,450.79円で取引終了です。

なんだかアメリカと北朝鮮との交渉がグダグダになっている感じがするな。おかげで日経平均もドル円も上下に振られて、損失出したトレーダー多いだろうな。

ドル円なんて109円かと思いきや110円になったり、なかなか忙しい値動きでしたもの。

こういうときは大人しくしていたほうがよさそうだ。

マザーズ総合は続落。

前日比-8.04円の1,158.73円。

一方で、マザーズは下落です。

場中は買い戻しの局面もあったのですが、長続きしなかったあたり、個人は決済売りと買い控えかな。

セルシードも新興のあおりを受けたのか、ダダ下がりに拍車がかかってしまった感じだな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード売りが止まらず

セルシードの売りがなかなか止まらないな。

冒頭で書いた通り、普通ならドカッと買いが出てくる局面が週に1回はあるもんですが、それすらないもんな。

過度のIRへの期待で、材料がない状況が買いの勢いをなくしてしまうこともあるので、セルシードはそんな状態なのかもしれません。

極端に売り込まれることはなくても、このままでは1,200円すら割れてしまうな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年5月25日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。