bitFlyer(ビットフライヤー)さん、取引ツール「Lightning FX」の操作性の改善を!

みなさんどうもbitFlyer(ビットフライヤー)!ようやく資産が高値更新した@xi10jun1です。

コツコツと取引を重ねて5万円→12万円にまでしましたが、ここまで来るのには相当の苦労が・・・。

その苦労の1つに、bitFlyer(ビットフライヤー)の取引ツール「Lightning FX」の操作性があります。

bitFlyer(ビットフライヤー)の取引ツール「Lightning FX」の操作性で機会損失

公式サイトがこちら:bitFlyer

画像とか動画撮ってなくてアレなんですが、チャートの更新止まるわ、板注文にキャッシュか何か残って数分前の買い板注文が表示されてるわで、なかなか厳しい状況になっておりました。

儲け損ねた・・・。

これまでbitFlyer(ビットフライヤー)の取引ツール「Lightning FX」では、何度も死にそうになりました・・・。

かれこれこんな調子で取引してたんですよ。これで儲けてたんだから!

極めつけは先日のこれ。

逆指値の失敗!

もうめちゃくちゃ焦りました・・・。

これ損切り用に設定していたのですが、約定に失敗してそのままだったのです。

指値じゃなくて成行で注文していたので、例えその価格じゃなくても、トリガーに引っかかったのだから決済注文をするべきなのですが・・・。

結局手動で決済しましたが、恐怖以外の何物でもないですからね。

まとめ:手数料(スプレッド)ガンガン取っていいから操作性の改善を

してほしいですね。あれって他の会社に開発委託してるのかな?

いずれにしても、手数料(スプレッド)で稼いでもらって、その分をサーバーとか操作性とかの改善に充ててほしいなぁ。このままだと他のツールに移動しちゃうぞ!

とはいっても、取引ツール以外はそこそこお気に入りなんですよね。キャンペーンとか使うとか、そっち方面なら使い勝手いいんだけど。

公式サイトがこちら:bitFlyer

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク