アキュセラ利確、シンバイオ、サン電子損切り、サイバネットシステム再保有

今日は初めてアキュセラ株を売買しましたが、値動きが激しすぎて早々に利確。

そしたらそのあと急騰したよね・・・。

うーん、まだまだだな。なんかこう、もっとチャートを見ないとダメだな。

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+11.37円の1,141.61円。

今日は反発しましたか。なんとか1,100円台をキープしていますが、結局それ以上に上がっていかない状況を考えると、上値の重さは頭の隅に置いておかないと。

日経平均は続伸。

前日比+95.42円の16,675.45円で取引終了です。

やっぱりガツッて下がらないなぁ。やっぱり16,000円台を死守しようとする買いがあるのかな。こういう相場の時はどうしたら正解なんだろうか。下げたら単純に買いでいいのだろうか?

本日の運用成績はこちらです。

2016年6月7日運用成績画像

アキュセラ持ってれば・・・

アキュセラ株で久々に悔しい思いをした。

値動きの激しさに負けて、そのあとの急騰に乗れなかった。

利確できたから良しとしますが、利食い千人力とはいえ、やっぱり利を伸ばせないのはつらい。

なんというか、これを何度も繰り返しているのが情けないなぁ。もっとちゃんと銘柄とかチャートの値動きに向き合わないと、いつまで経っても儲からないままだ。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク