2015/10/28の運用成績は、山一電機利確、レントラックス保有

今日は山一電機を利確して、レントラックスを買っただけです。

FOMCの利上げの有無、どうなるんですかねぇ・・・。

僕は無いと思ってます。

スポンサーリンク
Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

今日の市況

マザーズ総合は微減。

前日比-0.55円の797.52円。

日経平均は大幅上げ。

前日比+125.98円の18,903.02円で取引終了です。

FOMC前にしては結構上げたな…。

本日の運用成績はこちらです。

2015年10月28日運用成績画像

山一電機利確

山一電機を利確しました。

FOMC前、日銀の金融政策決定会合前ということで、ここは一旦決済です。

山一電機は半導体の検査ソケットの大手ということで、半導体関連銘柄ですね。

今月中旬、アメリカの半導体大手インテルが、設備投資の計画を引き下げたことで、一旦は日本国内のインテルに絡んだ半導体関連の銘柄が下げに転じました。しかし、最近は少し値を戻してきているようです。

値動きで見ると、ゴールデンクロスになりそうな感じですから、先のイベントが過ぎたらもう一回保有しようと思います。

レントラックスを保有しました

レントラックスは押し目買い狙いです。

こちらもゴールデンクロスになりそうですね。

4日連続で陰線が出ているということで、明日は反発してくれるかもしれません。

この銘柄もいい値動きしているので、山一電機とともに注視しておきたいところ。

出来高がもう少し増えてくれると良い感じです。

目標は1100円。

ところでレントラックスというと、クローズドASPの運営が主な収益源ということですが、アフィリエイターやブロガーの数は増えているんですかね。せっかくブロフェスに来てくださったスポンサー様だったので、聞いてくればよかったな・・・。

株・FX・その他投資関連のサービスとオススメ記事!

株・FX・その他投資に関連するサービスや記事をまとめました。気になるサービスや記事がありましたら合わせてご覧ください。
サービス名(公式サイトへのアクセス):当ブログ記事リンク
bitFlyer土日に株とFXはできない?ビットコイン(仮想通貨)なら24時間365日取引OKだよ!

One Tap BUYOne Tap BUY(ワンタップバイ)の口座開設から購入方法まで徹底解説!1000円から株主になろう!

ラッキーバンク(国内不動産特化型ソーシャルレンディング):ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

【クラウドクレジット】(海外新興国特化型ソーシャルレンディング):クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

他:FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク