LINEなんてやめちまえよ

その他いろいろLINE

本当にLINEは使いたくない。

既読機能ってやつか?

こないだ友人が、別の友達の様子を探るためにLINEでメッセージを送ったとき、既読にはなったが、返事がなかった。

そのあと、「返さねぇのかよ」みたいな会話が繰り広げられたとき、「あぁこういうことか」と思った。

もくじ(見出しからすぐ移動できます)

プライベートへの土足感

もうこれ。これに尽きる。

さっきの既読機能もそうなんだけど、人のプライベート関係ないっていうか、待ったなしというか。

別にLINEでなくてもメッセージのやり取りはできるでしょ?普通のメールなり、ツイッターなり。なんでLINEじゃないとダメなの?そんなにすぐに返事よこすことが、今あなたにとってどれほど重要なの?ビジネスじゃあるまいし、ちょっと返さないくらいでイライラしているやつに、僕はイライラする。

僕はLINEを使わない

ビジネスとかどうしても使わないといけないような場面なら仕方ないが、プライベートでは絶対に使わない。何がスタンプだ。

あ、IPOは買う(当たりたい)。

~注目:M&Aマッチングサービス~

現在、景況感の悪化に伴い、M&Aマッチングサービスで事業やサービス、メディアを売却する動きが出ています。下記記事に詳細をまとめましたので、資金繰りの案としてご検討ください。

[2020年最新版]事業や資産の売却(資金繰り)に使えるM&A(事業継承)マッチングサービスまとめ

スポンサーリンク


※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2014年7月10日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。