2015年5月25日の運用成績はノートレ!FXちょこちょこ

今日はノートレです(;^ω^)

例の投信の本を読んでニヤニヤしていました。

後日記事にしよう!

マザーズ総合は続伸続伸!前日比+8.88円の964.74円。

日経平均も伸びてきた!前日比+149.36円の20,413.77円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

2015年5月25日運用成績画像

グノシーは株主総会に出席してやることにしました

ということで、グノシーは持越しです。

今日は上昇しましたね。

マザーズにつられて上がってきたのか、株主総会目的で買っている人がいるのか。

配当落ち日が5月27日なので、26日までに株式を持っていればいいんですね。

あってますよね?

ということは、ブン投げくるのかなぁ・・・。

FXは損失・・・。

残念ながら、FXは損失になりました。

今日はどうにも取引が上手くいかなかった・・・。

なんかそういうときあるよなぁ。

とったポジションと常に反対の動きをするとき。

こういうときも何かルールを作っていくことが必要なのかもしれません。

1日3回損したらもうその日はやらない、とか。

そういうのもメモ→FXのルールや儲け・利確・損切り・気が付いたことメモページに残しておこうかな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク