日経平均続伸。マザーズは反落。ドル円は円安方向に延びる。

今日の運用成績

日経平均がまた少し上がってきましたね。

こういうジリジリと上がるときは底固い動きをするので、よっぽど大きいショックでもなければ期待が持てそうです。

ドル円も107円台で安定してきたので、もう一段二段の円安方向の値動きがほしいな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

2019年9月10日日経平均画像

前日比+73.68円の21,392.10円で取引終了です。

日経平均がやっと息を吹き返してきましたが、この上がり方だとしばらく上昇トレンドっぽいな。

米中摩擦のリスク感後退は、なかなか強いってことか。そうなるとまた米中摩擦のニュースでドカッといきそうだ。上げ100日、下げ3日
ですね。

マザーズ総合は反落。

2019年9月10日マザーズ総合指数画像

前日比-3.90円の855.03円。

新興市場はなんだか元気がないですね。個人投資家は冷静に見ているってことか。

ただなぁ、せめて900円台は回復してほしいんだよね。900円台で安定して、そこから1,000円台を目指すような、もっと楽しい相場が見たい。

本日の運用成績はこちらです。

2019年9月10日運用成績画像

ドル円は107円台で安定か

円安に傾いているので、これが下支えになって日経平均を押し上げてくれるといいな。

でもまだ107円台か。もっと110円台まで伸びるような、劇的な市場の回復までは遠い感じだ。

だいたい、2万円台でドル円が107円ってなんかおかしいよなぁ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク