マザーズはただ下がり。900円台ですら安定しないのか。

今日の運用成績

今日もノートレだったんですが、マザーズは大きく下げていますね。

リード銘柄が不在というのもありますが、買い手不在といった感じですね。こういうときに仕込めるといいのですが・・・。

そして夜に新潟県と山形県の近辺で最大震度6強の地震が発生し、ドル円が反応しています。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

2019年6月18日日経平均画像

前日比-151.29円の20,972.71円で取引終了です。

日経平均のこの下げ方、本当に嫌な感じですねぇ。「いつでも20,000円割れますぜ!」ってくらいドカッと下げるからなぁ。

ただ地震が起きた後に始まったアメリカの相場が良かったのか、先物が今上がっているんですよ。日本の株価なのに、完全に日本ガン無視で上げている意味不明な日経平均・・・。

ドル円も地震で一旦108円割れるかと思いきや、EUの利下げ可能性の情報が出たあたりからドカッと反発して、108.6円まで上昇ですか。

ポジるとしたら売ってたかもしれないので、怖いな・・・。

マザーズ総合は続落。

2019年6月18日マザーズ総合指数画像

前日比-18.34円の890.30円。

マザーズがこの下げ方をしているのは、個人が逃げているということですからねぇ。

IPO銘柄も調子悪いみたいだし、この時期に上場するのは可哀想だな・・・。

本日の運用成績はこちらです。

2019年6月18日運用成績画像

日経平均は先行き不透明だがいつでも下げられる

って感じですね。ちょっとでも悪い情報があれば、いつ何時でも売ることができる。そんな値動きだな。

こういうときに仕込めるといいんだけどねぇ。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク