2015年3月18日の運用成績は、エニグモで油断大敵を思い知る・・・FOMC!

スポンサーリンク

今日は、実家の掃除と、彼岸前のお墓参りをしてきました。

春の陽気が気持ちよかったのですが、投資のほうはやらかしてしまって自己嫌悪でいっぱいです(´・ω・`)

マザーズ総合は、はーい続落~。前日比2.73円の855.42円。

日経平均は続伸!前日比+107.48円の19,544.48円で取引終了です。

本日の運用成績はこちらです。

screenshotshare_20150318_211710

運用成績:194,781円

スポンサーリンク

エニグモのナイフを掴む

なんでエニグモ買ったんだろ。

screenshotshare_20150318_212818

しかも目を離したんです。

やらかしたなぁ。

油断した。

あーダメダメ。

次だ次。

油断大敵。

ドル円はFOMCどうなる?

screenshotshare_20150318_232215

ドル円ひとまずロングで持ってますが、この記事を書いている段階ではNYダウが下がっています。

利上げの可能性が高いからでしょうか?

えっと、なんかね、FOMCに関してはリークがあるとかないとか、変なサイトがあるんすよ。

惑わされないようにしないといけないけど、いずれにしても「忍耐強く」の文言は削除される見方は強いようです。

運用成績:30,315円

前日比:-38円

いや、それにしても、今日は花粉のせいで鼻水と目の痒み、くしゃみが止まらなかった。

外は暖かかったんだけど、春はこの花粉が嫌いなんだよなぁ。

あわせて読みたい投資関連記事


当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!
FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ
投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ
四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2016)

あわせて知りたいソーシャルレンディング


日銀がマイナス金利を導入して以降、より高い金利収入を求めてソーシャルレンディングを利用される方が増えています。小額(10万円程度)で不動産投資ができるラッキーバンクや、小額(10万円程度)で海外新興国投資ができるクラウドクレジットなど、投資家としては見過ごせない案件があります!
以下、当ブログでソーシャルレンディングについて記事を書いていますので、参考にしてみてください。 →マイナス金利でソーシャルレンディング市場は拡大する?利用前に確認したい4つのリスク
ソーシャルレンディングの配当金(分配金・利益・収益)を確定申告する方法とその流れ
なお、先ほどのラッキーバンクやクラウドクレジットについて、詳しくは下記公式ページからアクセスし、ご確認いただければと思います。
不動産型:ラッキーバンク
海外(新興国型):【クラウドクレジット】

スポンサーリンク

いつもシェアしていただきありがとうございます!今回もぜひ!

※なぜ、はてなブログ以外ははてブしないの?そこのはてなブロガーさん!