アイ・ピー・エス再び続落・・・。市場はやや反発ムードに。

2019年3月11日今日の運用成績アイ・ピー・エス

今日もアイ・ピー・エスが下げましたが、市場はやや反発ムードだったんですよね。

本来ならば損切りしていなきゃいけないんですが、切るのが遅れてしまった。うーん。

でも日経平均など市場は反発ムードになってきたので、明日の回復を待ちますかね。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反発。

前日比+99.53円の21,125.09円で取引終了です。

日経平均が反発してきましたが、ちょっとまだ弱いかな。

日本の景気後退懸念もありますが、とりあえず上海市場が回復しているのが好感されたのかな。

ドル円の持ち直しもあるので、下支えになってくれるとありがたいところ。あまり円高になるとドカッと下げますからね・・・。

マザーズ総合は反発。

前日比+10.87円の910.98円。

マザーズなどの新興市場も買い気配でしたが、強い銘柄に資金が集中していた印象。

上がるところは上がった、弱いところはそのまま。ここは回復が待たれますな。

本日の運用成績はこちらです。

アイ・ピー・エス続落

アイ・ピー・エスがこんなに下げるとは思わなかったな。時価総額が低いから、もっと下値が堅いかと思ったが・・・。

あとはIRがまだかなー。そろそろほしいぞ!

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク