アイ・ピー・エス上値が重い。市場に連れ立って売られる様子も。

今日の運用成績アイ・ピー・エス

今日も様子見継続ですが、アイ・ピー・エスは上値が重いなぁ。

重いというか、買い手が不在っぽい感じもする。まだ本格的に注目されていないのだろうか。

時価総額が低いから、一回IRとか出ればドカッと行くと思うんだけどなぁ。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

前日比-129.47円の21,596.81円で取引終了です。

ダウの下げが影響してか、上りが鈍いですね。ただドカドカ下げるような売り方ではないので、アメリカの様子次第では上がっていきそうな雰囲気です。

ただ当面は米中貿易協議がどうなるか。それ次第では別のステージに突入する可能性もあるので、警戒はしておかねば。

ドル円は111円台後半をウロウロ。下げが鈍いので、下支え要因にはなっていますな。

マザーズ総合は続伸。

前日比+2.55円の946.51円。

マザーズ含め、新興市場全体的にやや売り気配でしたね。バイオ株も少し弱まってきたかな?

それにしても、なかなか1,000円台に乗っからないな。昨年まで1,200円だったのが信じられない・・・。

本日の運用成績はこちらです。

アイ・ピー・エスは上値が重い

なかなか買い上がっていかないな。市場のせいもあってか上値が重いですが、買い手も不在なのでなんとも言えないですな。

ここから上がるにはIRがほしいところですが、調子良くでないしなぁ。

チャートはいい形だし、待つしかないか。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク