セルシード寄り天もこの相場では仕方なし・・・。

今日の運用成績セルシード

セルシードが昨日の決算を受けて寄り付きから買い気配だったんですが、地合いが悪すぎてあっという間の寄り天でした。

それでもプラスだからまだいいんですよ。

ほかの銘柄、特にこれまで買ってた銘柄や、他のトレーダーさんのツイートとか見てると悲惨そのものですもん・・・。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は反落。

前日比-151.86円の22,204.22円で取引終了です。

昨日の上げが嘘のように、今日は一段と弱かったな。調整と言えばそうかもしれませんが、下げ方がどうも極端というか・・・。

あとドル円が伸び悩んでたのがねぇ。111円台になったのに、相場が終わった途端一気に110円台半ばの円高ですもん。

この売っても買っても損する相場、いつまで続くのか。

マザーズ総合は反落。

前日比-19.87円の955.14円。

うわぁぁぁ!

1,000円台に戻るどころかさらに深堀りしてるな。チャートの形的には、まだもう一段下げる可能性あるな。

主要銘柄が軒並み下落していましたし、見知った銘柄が見たことない価格になってるし。個人投資家、息してないだろ・・・。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードも寄り天に

昨日の決算を受けてようやく上昇局面になったかと期待したのもつかの間、あっという間に売られてしまいました。

空売りが増えていたようで、上昇気配だったが故に狙われてしまったのかも。

そして今もまた先物が売られ始めている。これはちょっと困ったな・・・。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年8月15日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。