セルシードは反落。サンバイオが寄り付くまで横ばいか?

今日の運用成績サンバイオ, セルシード, メルカリ

セルシードは反落でしたなぁ。

1,000円付近で底固いかと思いましたが、結構ギリギリかも。

サンバイオが寄り付かない限りは、バイオは景気よく買われないかもしれない。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続伸。

前日比+14.90円の20,788.39円で取引終了です。

日経平均は小動きですな。様子見とでも言えばいいのか指標発表を睨んでの判断なのか、積極的な買いも売りもないですね。

ダウはもう25,000ドルを回復しているというのに、この日経平均は21,000円もまともに超えない。困ったもんだのぅ。

マザーズ総合は反落。

前日比-11.35円の886.55円。

マザーズなどの新興市場は、サンバイオが寄り付かなくて追加の利益確定売りなのかな。

もうサンバイオは高値から半額となり時価総額でメルカリを下回ったので、市場に与える影響も減ってきましたが、バイオは冷え込んでしまったな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシードは反落

セルシードは1,000円付近で固い値動きをしていますが、やはりサンバイオの下げはまだ影響しそうですね。

他のバイオに比べれば幾分かマシですが、さすがにそろそろ上がってほしいな。とはいえ、決算発表も考慮しなきゃならないし。

難しい局面だな。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク