セルシード続落も下値の堅さは健在の様子

今日の運用成績セルシード

今日もセルシードは下げましたが、終わってみれば前日比-2円と昨日とあまり変わらない感じですね。

寄り付き後は四季報を好感してか、1,400円台に回復してたんですがねぇ。

市況が悪かったとはいえ、ズルズルと売りが優勢になっていたあたりまだ調整期間なのかな。

今日の日経平均とマザーズおよび新興市場の市況

日経平均は続落。

前日比-127.44円の21,676.51円で取引終了です。

日経平均ここでこの下げか。日中はあまり良くない下げ方だったしなぁ。

どうやらアメリカの保護貿易主義的な姿勢や、米高官の報道を受けたリスクの高まりが嫌気された模様。

ていうか、あれだけダウが上がれば日経平均も上がる、って感じだったのにねぇ。いざ日本に不利そうだと分かるとこれか。

意味わかんない値動きだなぁ・・・。

マザーズ総合は反落。

前日比-16.11円の1,234.64円。

上昇トレンドが始まるはずが、日経平均につられるように下げていましたね。ここから巻き返せるかどうかかな。

本日の運用成績はこちらです。

セルシード続落も底堅い

セルシード続落、なんか久々ですな。

一時1,400台になり、そこから1,200円台になり。なかなか激しい値動きですが、もし相場の終わりで下げたのなら終値がここはおかしい気がします。

節目節目で買いが入っていたので、来週も引き続き監視ですな。学会もあることですし。

末尾コーナー:投資家向け関連記事やサービス!

投資家向けに関連記事やサービスをまとめました。近年はフィンテック関連のサービスや情報が話題ですので、情報収集にお役立てください。

なお常識ですが、どのサービスを利用する場合においても、必ずリスク(値動きリスク、事業者リスク、信用リスク、地政学リスク、セキュリティリスク)を確認・承知し、自己責任の原則に基づいてご利用ください。
created by Rinker
使い勝手が良く、口座開設するとSPU対象になるので楽天スーパーポイントもガンガン貯まる!

スポンサーリンク

※このメッセージは1年以上前の記事(当記事最初の更新は2018年3月16日)に出るものです。最新の情報と異なる可能性がありますので、公式サイトへアクセスするか別途お調べください。