カイカをとうとう損切りして安川情報システムを保有しました。

カイカはとうとう上がりそうにないので、節目の66円で損切りフィニッシュ。

長い時間をかけて1万円で損切りかよ・・・。

まぁまだチャンスはある。寄付・支援用に入金したお金を入金して、再チャレンジ!

今日の市況

マザーズ総合は反発。

前日比+10.71円の1,044.13円。

今日は強かったですね、マザーズ。ここで踏ん張って、また上昇トレンドになるといいんですけど。

ただなぁ。900円台突入しそうな感じもしなくもない・・・。

日経平均は小幅反発。

前日比+43.93円の19,085.31円で取引終了です。

昨日の暴落後にしては、ずいぶんと反発が弱いですね。

これもしかして籠池氏の証人喚問で下げてたのか?アベノミクス相場終了懸念で。ドル円も円高方向にいったままですし、何らかのリスク要因があるはずなんですが、目立ったリスクというとこのくらいですし、うーん・・・。

あとは最近トランプ政権がおとなしい気がするんですが、これもなにかあるのか?

本日の運用成績はこちらです。

安川情報システムを保有

今度は安川情報システムを保有しましたが、ここはまだ新興系の資金で動いているのかな?チャート的にはそんな感じはしませんが、今年はIoTに注目しているので、再度上げていってほしいな。

あわせて読みたい投資関連記事

当ブログにある株やFXなどの投資に関する記事です。こちらの情報も投資にお役立てください!

FXの平均足の基本・手法・見方・儲け方・考え方・戦略などまとめ

投資家向け無料・有料のウェブサービス一覧まとめ

四季報バーチャル投資!監視銘柄一覧まとめ(2017)
ラッキーバンクの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!
クラウドクレジットの収益分配と利回り公開!5万円投資の結果!

スポンサーリンク

いつも「読んだらシェア」を心掛けてくださりありがとうございます!

※はてブを使うとコメントと同時に複数のSNSにシェアできて楽ですよ!

スポンサーリンク